大きな地図で見る

2013年10月28日

11月のカレンダーができました

11月のカレンダーをチェックしてね!!(クリックでPDFが開きます)


11月のカレンダーができました



11月もイベント盛りだくさん!!
オシャレな+CASAさんの店内でお待ちしています♪

==============
11月13日(水)
【ごほうびサロン】
イスヨガ
11:15~12:00
ママ対象
参加費:500円
先生:きれいになるヨガ 松本よしみ
イスを使ったリラックスヨガ 座ってできるポーズと立ちポーズで、日頃の育児、家事など体に溜まった疲れのリフレッシュをしましょう。
肩こりや腰痛に効くポーズを中心に行います。

ごほうびサロンは参加しやすいワンコイン¥500!!
お子さん連れもOKです。
※1人で遊ぶことのできるお子さんはサポーターが一緒に遊びます。
1人が難しい小さなお子さんはママの横で一緒にご参加ください。
ベビーカーやおんぶ紐をご持参くださいね。


申込み:0748-36-6689


==============

11月14日(木)
クリスマスのスクラップ
11:15~13:00
ママ対象
参加費:1000円
先生:enjyo scrapbooking 中島なみ

クリスマスの飾りをスクラップブッキングしましょう♪
ツリーに飾って楽しむこともできますよ。
持ち物:写真3~5枚

申込み:jusori_mom@i.softbank.jp

==============
11月18日(月)
【ごほうびサロン】
肌ケア
13:00~14:30
対象:ママ
参加費:500円
先生:ル・レーブ 梅影あやの

「こどもの冬肌対策」敏感肌やアトピー肌の仕組みをはじめ、乾燥が気になる”魔冬”に必須となるケア情報をお伝えします!

ごほうびサロンは参加しやすいワンコイン¥500!!
お子さん連れもOKです。
※1人で遊ぶことのできるお子さんはサポーターが一緒に遊びます。
1人が難しい小さなお子さんはママの横で一緒にご参加ください。
ベビーカーやおんぶ紐をご持参くださいね。


申込み:0748-36-6689

==============
11月21日(木)
【ごほうびサロン】
消しゴムハンコ
11:15~12:30
対象:ママ
参加費:500円
先生:はんこ屋福々堂 あづみゆりこ

消しゴムハンコでクリスマスオーナメントを作ろう!
簡単なハンコを彫ります。
オーナメントにはんこを押すのは、お子様もご一緒に楽しめます!

ごほうびサロンは参加しやすいワンコイン¥500!!
お子さん連れもOKです。
※1人で遊ぶことのできるお子さんはサポーターが一緒に遊びます。
1人が難しい小さなお子さんはママの横で一緒にご参加ください。
ベビーカーやおんぶ紐をご持参くださいね。


申込み:0748-36-6689



同じカテゴリー(ごほうびサロン)の記事画像
1月のカレンダーができました!!
10月のカレンダーができました
6月のカレンダーができました
5月のカレンダーができました
ごほうびサロン「表情筋エクササイズ」レポート!
同じカテゴリー(ごほうびサロン)の記事
 1月のカレンダーができました!! (2013-12-18 20:20)
 10月のカレンダーができました (2013-09-30 17:32)
 6月のカレンダーができました (2013-05-29 13:26)
 5月のカレンダーができました (2013-03-26 19:04)
 突撃★コミスペレポート!! (2013-03-26 18:55)
 3月28日「子育てワークショップ」 (2013-03-21 20:13)

Posted by ピースマムコミスペ at 20:59 │ごほうびサロン最新情報