大きな地図で見る

2014年02月19日

3月のカレンダーができました!

2月のイベントカレンダーができました!
オシャレな+CASAさんの店内でお待ちしています♪

3月のカレンダーができました!


ごほうびサロン
3月10日(月)
イスを使ったリラックスヨガ
11:15~12:00
ママ対象(お子様連れOK)
参加費:500円
持ち物:動きやすい服装・タオル・飲み物
先生:きれいになるヨガ 松本よしみ

イスに座ってできるポースと立ちポーズをします。
日頃の育児・家事などの身体に溜まった疲れのリフレッシュにいかがですか?
肩コリや腰痛に効くポーズを行います。

申込み:0748-36-6689

ごほうびサロンは参加しやすいワンコイン¥500!!
お子さん連れもOKです。
※1人で遊ぶことのできるお子さんはサポーターが一緒に遊びます。
1人が難しい小さなお子さんはママの横で一緒にご参加ください。
ベビーカーやおんぶ紐をご持参くださいね。


==============


ごほうびサロン
3月14日(金)
アロマ香るルームスプレー作り
13:00~14:30
ママ対象(お子様連れOK)
参加費:500円
持ち物:筆記用具・タオル
先生:アロマテラピールーム GRASSE 川島ゆかり

フランス式ファミリーアロマテラピーをご紹介します。
フランスで、厳しい基準をクリアしたメディカルグレードの精油を使っての安心スプレー作り。
香りの世界に浸っていただきます。

申込み:0748-36-6689

ごほうびサロンは参加しやすいワンコイン¥500!!
お子さん連れもOKです。
※1人で遊ぶことのできるお子さんはサポーターが一緒に遊びます。
1人が難しい小さなお子さんはママの横で一緒にご参加ください。
ベビーカーやおんぶ紐をご持参くださいね。


==============

ごほうびサロン
3月17日(月)
おむつケーキ作り
11:15~12:15
ママ対象(お子様連れOK)
参加費:500円
持ち物:紙おむつ1パック
先生:la mer soleil 松瀬あさ美

出産祝いにも可愛いおむつを重ねて積んで
ケーキを作ります♪

申込み:0748-36-6689

ごほうびサロンは参加しやすいワンコイン¥500!!
お子さん連れもOKです。
※1人で遊ぶことのできるお子さんはサポーターが一緒に遊びます。
1人が難しい小さなお子さんはママの横で一緒にご参加ください。
ベビーカーやおんぶ紐をご持参くださいね。



==============

ごほうびサロン
3月20日(木)
エコー絵本作り
11:15~12:15
ママ対象(お子様連れOK)
参加費:500円
持ち物:エコー写真10枚程度、筆記用具
先生:手作り絵本m*f 横山宮子

赤ちゃんがお腹にいときに撮影してもらった「エコー写真」を使った絵本作り。
記念の写真を可愛く残せる!とママたちに好評です。
マタニティさんの参加も大歓迎!!

申込み:0748-36-6689

ごほうびサロンは参加しやすいワンコイン¥500!!
お子さん連れもOKです。
※1人で遊ぶことのできるお子さんはサポーターが一緒に遊びます。
1人が難しい小さなお子さんはママの横で一緒にご参加ください。
ベビーカーやおんぶ紐をご持参くださいね。




同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
2月のカレンダーができました!
1月のカレンダーができました!!
11月のカレンダーができました
10月のカレンダーができました
8月のカレンダーができました!!
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 2月のカレンダーができました! (2014-01-28 19:14)
 1月のカレンダーができました!! (2013-12-18 20:20)
 12月のカレンダーができました! (2013-12-09 12:05)
 11月のカレンダーができました (2013-10-28 20:59)
 10月のカレンダーができました (2013-09-30 17:32)
 8月のカレンダーができました!! (2013-07-26 19:05)

Posted by ピースマムコミスペ at 19:43 │最新情報